BLOG

屋根よりたかい♪

2021/04/28

屋根よ~り~た~か~い♪

ときたら鯉のぼりの季節ですね。

グループホームバラの家の5月の飾りを紹介させてください!(^^)!

 

鯉のぼりに、兜に季節を感じれるように多くの人がご利用する階段の踊り場に飾っています!!

実はこれ、、、凄いなぁ!!と毎月驚くほどの折り紙の腕前をもっているスタッフが作成をしています。

スタッフ本人は「好きだからやってるんですよー」と言うのですが、好きなことがこんなに上手ってすごいですよね。

 

日々ご利用者様にも見て楽しんでいただけるような工夫が、建物のあちこちにあります。ぜひ来所できるようになったさいには、探してみてくださいね(*^▽^*)

 

早いところでは、明日からゴールデンウイークですね。

新型コロナウイルスでお出かけを自粛されている方は多いのではないでしょうか。

家で見たかったDVDを見るGWにするか、大掃除をするチャンスとするか、料理の腕前をあげるGWにするか、ゲームのレベルをあげるGWにするか、色々楽しみ方もありますね。

 

福山市でもまた感染拡大してきているようです。

グループホームバラの家、ケアビレッジバラの家ともにご利用者様、スタッフをはじめ業者様などの来客の方に対し、引き続き安心してご利用して頂けるように感染対策を徹底しております。

ご家族様やご関係者様におかれまして、感染対策にご協力頂き誠にありがとうございます。