BLOG

介護施設 グループホーム 空きがでました

2020/11/05

福山市の介護施設 

グループホームバラの家 に一部屋空きがでました!

 

沖野上町1丁目なので福山駅からの利便性も良く面会も気兼ねなくできます。

認知症をお持ちの高齢者でも、個室完備でひとりひとりに合わせた生活を過ごせる場所です。

病院も連携医院にて往診をお選び頂くことも、今までのお馴染みの病院に通われることも可能で安心した生活を送れます。

 

今は大丈夫だけど、、今後が不安、、、という方もお気軽にお問合せください。

見学や費用など詳細をお尋ねになりたい方は、

084-928-6123 担当 フジガイ 、 ミヤザキ 

 

同時に「まだ入所はしなくても、ちょっと介護が必要になってきたかしら、、、」

というような方には

小規模多機能型居宅介護バラの家 多治米町1丁目にも

通所(デイサービス) ・ お泊り(ショートステイ) ・ 訪問(訪問ヘルパー)

 が一緒になった事業所もあります。

3つのサービスを組み合わせながら、今までの生活や今まで築いてこられたご家族、ご近所の関係を大切にしながらその人がいつまでも安心して暮らせるように要支援1~要介護5まで対応しております。

 

こちらも見学やお問い合わせは随時受け付けております。

084-981-5507 担当 カワムラ 、 イマオカ