BLOG

昨日は東日本大震災から9年、新型コロナウイルスについて

2020/03/12

昨日で東日本大震災から9年でした。

東日本大震災によって亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、被災された皆様そのご家族の方々に対し、お見舞い申し上げます。

震災については着実に復興が進んでいると聞いています。

しかし世界中で新型コロナウイルスの影響により不安定な状況が続いております

当事業所でも新型コロナウイルス対策として、写真の対応とさせて頂いております。

日頃よりご協力頂いている皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしますがご利用者様の健康、生命のための対策とご理解いただけますと幸いです。

 

新型コロナウイルスの影響で制限されることが増え皆様に申し訳ない思いでいっぱいですが、「大丈夫ですよ。こんな時だから余計に対策してくれていてありがたい。」というお声をご利用者様のご家族より頂いたり、なんと消毒液が入手がしにくい現在「お世話になっているところに配布しているんです」厨房機器メーカーの方より消毒液を頂きました。

このたびの新型コロナウイルスの状態は災害レベルとも報道では言っておりました。

そんな中での皆様のお心遣いのありがたさを染みて実感します。

いつか、今までの生活が戻ってきた時にはバラの家一同みなさまに恩返しできるような活躍が出来るように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

一日でも穏やかに過ごせる日が来ることを祈って、楽しいことでも想像しながら日々を過ごしていきましょう。

皆様のストレス発散法はなんですか❓

ちなみに私は食べる事ですね。から揚げと焼き肉とお寿司とラーメンを体重を気にせずお腹いっぱいに食べたいです。