すいか割りしました
query_builder
2023/07/25
今日は節分ですね!
皆様は豆まきとかされるのでしょうか?
バラの家では、恵方巻を皆様で作りました。
具材を何を入れるか話しているときに、
「かんぴょうは細かく切ったら噛みきれるよ」とか
「きゅうりは固いけ、ホウレンソウ茹でたらいいよ」というアドバイスがありました。
そこで、バラの家の自称TOKIO(どれが本業かわからないくらいに畑に力を入れている様子)が育てたホウレンソウがあるではないですか!!!
日頃から畑の作物白菜をお味噌汁に入れたりして食べているのですが、ここでホウレンソウの出番ですね。
ご利用者様も「巻くやつ(教えて頂いてるのですが名前を忘れてしまいました)を家から持ってくるわ」なんて言ってくださったりして、
作った集大成がこちら!!!1
美味しそうーーーー!!
私の祖母もこういう巻き寿司が好きでよく市場に買いに行っていたのを思い出します。
年の数だけ、豆を食べなくてはいけないようですが今日だけ歳を多めに言ってみるチャンスだと思っています。
皆様も豆まき、恵方巻を楽しんでこれで今年も無病息災ですね。
|
|
084-981-5507 9:00 〜 17:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。