BLOG

やってきました秋祭り

2018/10/09

台風が過ぎ穏やかな天気が続きそうですね。

先週末にバラの家の秋祭りを開催しました。

今年は台風の兼ね合いもあり、グループホームケアビレッジで分けて開催いたしました。

グループホームでは、千本くじや輪投げにバイキングをしました。

ゲームをしたら景品が貰えますよ。とお伝えすると「ほな、行こうか!」と3回も楽しんでくださる方もいらっしゃいました。

ちなみにバイキングの人気メニューは「からあげ」です。

分かります。私もからあげ大好きです。

ケアビレッジでは、早食い競争、ラーメン屋さん、ベビーカステラ、かき氷、射的、ビンゴゲームをしました。

スタッフお手製のチャーシューが乗ったラーメンは大好評でした。

射的では先着9名まで豪華景品があったので、難易度を上げていたのです見事に7個はご利用者様の手元に・・

男性コーラスグループのハッピーボイスさんもお招きし、素敵な歌声を聴かせて頂きました。

聴きながら一緒に口ずさんだり、涙されるご利用者様もいらっしゃいました。

歌声にうっとりしながら、その光景には感激しました。

毎年こうして行事が無事で行えることも日頃の皆様のひとからならぬご支援によるものです。

日頃のご厚情とご参加、ご協力頂きました皆様ありがとうございました。