BLOGブログ

福山市の当福祉施設のブログを掲載しています

福山市の当福祉施設のブログで様々なサービスについて紹介します

福山市周辺で福祉施設のご利用をお考えでしたら、株式会社愛光園 バラの家のブログを発信しておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。
認知症、要介護認定を受けてご自身で独立した生活が出来なくなった高齢者の方に向けて、グループホーム、サービス付き高齢者向け住宅、小規模多機能型居宅介護のサービスをご提供します。
福山市にある当福祉施設はブログを通して、これから施設のご利用をお考えの方やご家族の方に知っていただきたい内容を掲載してまいります。

  • ロゴ

    令和初ブログ

    2019/05/01
    今日から新元号「令和」になりましたね。 年越しのようなわくわくがありますが、よく考えたら元号の変わる時というのは何十年に一度しかないので年越しより貴重な瞬間なのですね。   令和という意味は 「春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように一人ひとりが明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる、そうした日本でありたい」 との願いが込めてあるようです。 素敵な意味です...

福山市で福祉施設、グループホーム、サービス付き高齢者向け住宅、小規模多機能型居宅介護を運営している株式会社愛光園 バラの家がブログを発信してまいりますので、ぜひご覧ください。
福山市エリアの福祉施設の運営を行っている株式会社愛光園 バラの家は、ご家族に迷惑をかけたくないという認知症や要介護認定をされた高齢者の方に人気があります。
当施設は市街地に所在していますので買い物や公園への散歩などを楽しむことができ、毎日を快適に暮らせるよう様々なサービスを受けていただけます。
ブログでは、当施設の様々なサービスについて写真と共に詳しく掲載し、どのような雰囲気で何を行っているのか分からないと不安な方も安心していただける内容を紹介してまいります。
当施設のブログに掲載されている記事をご覧になり、ぜひ気兼ねなく株式会社愛光園 バラの家にお問い合わせください。